Home > コラム > FM日立を聞いて

FM日立を聞いて

FM日立聞きましたー!

12/5(月)~5日間、10人の話を聞いて、みんなとても元気が良くて、ハキハキしてて、

最高でしたよー!!!

みんな普段の練習からは感じられない意外な一面があって聞いててとても楽しかったです。
陸上以外にもいろいろなことをやっているんですね。
バタフライができるとか、横笛をやっているとか、エレクトーンをやっているとか、英会話をやっているとか、
バスケットやっているとか、ハンドボールやってたとか、絵画をやっいるとか、ピアノやっているとか、
進学塾に通っているとか・・・。

すごいと思います。

前にテレビか何かで400M日本記録保持者で、オリンピックのファイナリストの『高野進さん』が、

「ただ足が速いだけじゃダメだ。陸上は総合的な人間力の勝負だ」

 
と言っていました。

いろんなことにチャレンジすることは、とても良いことだと思います。
これからもいろんなことを経験して、たくさん失敗もして、それを乗り越えて、
何事にも動じない、ハートの強い人間になっていってほしいと思います。

岸田

  • 2011-12-10 (土) 0:53
  • コラム
  • 作成者:long jumper

Home > コラム > FM日立を聞いて

Return to page top