Home > お問い合わせ

お問い合わせ

迷惑メール設定等により、送信や受信ができない場合があります。
特にdocomo・au・softbank等のスマホ・携帯からのお問い合わせ前にはこちらから送信・受信のテストを必ず行ってください。
設定をせずに送信しても、こちらからの回答が届きませんのでご注意ください。

*全5項目 必須入力です

1.お名前(必須)

2.メールアドレス(必須)

アドレス入力が間違っていると返信メールが届きませんのでご注意ください

3.題名(必須)

4.お問い合わせ内容(必須)

5.認証テスト:下の漢字の読みを【ひらがな】で入力して下さい。(必須)

下の【確認画面へ】をクリック

入力項目を確認後、下の【送信ボタン】をクリックで送信完了して下さい。

  


送信後、折り返し受領メールを送信します。
受領メールが届かない場合は、入力アドレスや、迷惑メール受信設定を確認して下さい。
再送信前にこちらから送信・受信のテストをして下さい。

お問い合わせについて、上記メールフォームを使用せず、下記アドレスに直接メールを送信して頂いてもかまいませんが、受領メールは配信されません。
なお、送信前に上記テストを行って下さい。
hitfado03

  • 2017-06-06 (火) 13:13

Home > お問い合わせ

Return to page top