Home > コラム > 県高校総体

県高校総体

雨で練習会が中止。
暇になっちゃったので、
ひたちなか市の陸上競技場へ
県高校総体2日目を観戦に。
クラブ出身の子たち、
たくましくなってた。

ス-パ-ル-キ-、ユウシン、
5000mで1年生とは思えない、堂々とした走り、
好タイムで関東行き。
高校陸上、順調、、、というか最高のスタートを切った。

ひと冬越した2年生たち、
400Hのヒカル、リナ、少しずつ頭角を現してきた。

1500mのアスカ、ちから強い走りで、3位!
駅伝強豪校ですっかりエ-ス級の風格がでてるし。。。

三段跳、マイ、県の上位で勝負してる。
小柄だけど、大きく見えたよ。

そして、節目の大会になるかもしれない、
3年生たち。
5000mのモトキ、ちからを発揮できなかった。。。

400Hのハヅキ、サツキ、決勝に進めなかった。。。

モトキはまだ駅伝が、
ハヅキ、サツキもまだマイルがある。
まだ終わりじゃない。
しぶとくいけよ~。

1500mのミオ、8位入賞!
中学のときはぜんぜん走れなかったのに。。。
ずいぶん強くなったなぁ。

4継のリカ~ナユのパトンパス、
思いを繋いでた。カッコよかった。
関東行き、おめでとう!

などなど、
さまざま走り、思い、が伝わってきた。
と勝手に思っている、
みんな、
つらく、苦しい、陸上競技の道を
楽しんでた。
かな?

雨降りでしたが、
有意義な休日でした。

県高校総体速報 →  http://ibariku.com/soku/index.html

  • 2017-05-14 (日) 8:47
  • コラム
  • 作成者:long jumper

Home > コラム > 県高校総体

Return to page top