Home > コラム > 記録会お手伝い頂いた保護者の皆さんへ

記録会お手伝い頂いた保護者の皆さんへ

11/4(土)第6回日立記録会で今年の記録会を無事終えることが出来、今シーズンのトラック競技が終了しました。
これも記録会をお手伝い頂いた皆様のお陰です。
お子さんの応援よりも記録会のお手伝いを優先して頂いたことに感謝致します。
本当にありがとうございました。
日立記録会は年々参加人員が増えており6回の記録会で7千人に迫る勢いです。
遠くは県南、県西からバスを貸切り早朝に出発し、夜遅くに家路に着くなどして参加して頂いてる学校も多くあります。
ありがたいことです。

話を聞いてみると、日立記録会は雰囲気がとても良いとの意見があります。
これも、お母さん方が笑顔で丁寧にゼッケンを渡したり、回収したりするお陰だと思います。
最近はお父さん方のお手伝いも増えて、とても心強く思っています。

日立市陸上競技協会からも感謝の言葉を頂いております。
”親の背を見て子は育つ”ということばがあります。
子どもは親を見てますので、大きくなった時に『うちの親も記録会の手伝いをして地域貢献していたな・・・』
と思い、子どもも積極的に地域、社会に出て貢献することになると思います。

日立陸上クラブは大所帯になり、その責任も果たして行かねばなりません。
今後とも日立陸上クラブ、そして日立陸上競技協会へのご支援を宜しくお願い致します。

日立陸上クラブコーチ一同

  • 2017-11-06 (月) 10:08
  • コラム
  • 作成者:secretary

Home > コラム > 記録会お手伝い頂いた保護者の皆さんへ

Return to page top