Home > コラム > (全国クロカンリレ-) 先輩たちから差入れをいただきました!

(全国クロカンリレ-) 先輩たちから差入れをいただきました!

今も日立陸上クラブに在籍(中学生)し、一昨年の夏の小学生全国大会に出場した男子リレ-メンバ-のご父兄から、 『今度の全国クロカンリレ-大阪大会がんばって来てください!』と激励の言葉をいただき、差入れをいただきました。 先輩たち! どうもありがとうございました!!! 先輩たちも全国に行ったときにたくさんの方々から、激励の言葉や差入れをいただいて大変うれしかったとのことです。 全国大会の大舞台(国立競技場)で走ったことは、みな強烈に思い出に残っているみたいですよ。 みんなで重いバックをかつぎながら電車に乗って。。。みんなできれいなホテルに泊まって。。。豪華なディナ-を食べて。。。 そしてみんなでドキドキしながら走って。。。楽しかったのでしょうね-。 みんなも もうすぐ大阪で体験するんだよ-。 岸田

  • 2012-02-21 (火) 18:20
  • コラム
  • 作成者:long jumper

Home > コラム > (全国クロカンリレ-) 先輩たちから差入れをいただきました!

Return to page top