Home > コラム > 昨年の中3

昨年の中3

昨年の中3のメンバ-が練習に来てくれた。
あらら、
ちょっとお兄さん、お姉さんっぽくなったかなぁ。

みんなで来ちゃって、
なんかこの学年は仲がいいんだな。
うらやましいよ。

 

コロナでクラブが活動自粛で、
ちゃんと最後のお別れできなかったから
気にかかってたんだけど、
各々高校の陸上部で楽しくやってるようで。
元気な顔が見れて安心した。


みんないろいろ思い出はあるけれど、
不思議とよかったときのことより、
記録が伸び悩んだり、
自分のちからを出し切れなかったり、
故障して練習できなかったり、
不振のときのことの方がよく覚えている。
陸上競技はつらいことが9割、楽しいことが1割、
って、ずっと前に小松コーチが言ってたなぁ。


これからが本格的な陸上道の始まり。
「つらく、苦しい、陸上競技の道」 を
めいっぱい楽しんでくださいね。

そして、そして、
めちゃめちゃツヨ-くなったら、
また遊びに来てもいいよ。(^^)v


差し入れたくさんいただきました。
ありがとね~。


今日はホント
うれしかった~。

  • 2020-07-21 (火) 12:57
  • コラム
  • 作成者:long jumper

Home > コラム > 昨年の中3

Return to page top