Home > コラム > 中学生練習会(先輩の動画)

中学生練習会(先輩の動画)

日曜の練習会、
高校生のパイセンが
一緒に練習してくれた。
トマス、ユウスケ、マウ、ルカ、
テスト勉強で忙しいのに???
ありがとね~。

 

さっそく、動きづくりの交互ジャンプの
見本を見せてくれた。
勢い、、、というか、
迫力あるなぁ。
なんか地面を押したときの振動が伝わってくる。

この見本を見たのあとの
中学生たちの動きが一気に変わったよ。

 

県新人優勝、関東新人4位、
成長したユウスケのジャンプを間近で見れて
うれしい!
来シ-ズンは30年前の県高校記録を越えちゃってよ。

 


練習で1m80 跳んじゃうのか。。。
マウ、すごいな。。。
来シ-ズンでいいから、
目の前で2mが見たいなぁ。

 


え~っ、三段跳。
ルカ、大丈夫なの~。
でも楽しそうだな。
いいチャレンジた。

 

立ち五段跳、
高校生で15m はそうは跳べない。
トマス、ユウスケ、
軽く越えてるし。。。
「バネ」、「身体の動かし方」、
レベルがかなり⇧⇧⇧

 

みんなまた来てね~。

  • 2020-11-09 (月) 18:01
  • コラム
  • 作成者:long jumper

Home > コラム > 中学生練習会(先輩の動画)

Return to page top