Home > コラム > 2022年 新年のご挨拶

2022年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
皆様は家族共々、良い年を迎えたことと思います。

昨日、年始恒例の走り初めを河原子海岸で行いました。
先ずは日頃、練習でお世話になっている河原子海岸の清掃を行いました。
1人のゴミ拾いは苦痛ですが100人で行うゴミ拾いはみんな楽しそうで
地域社会に貢献する勉強にもなっていると感じました。
そしてゴミ拾いの後は練習を行い最後に、
一人ひとり今年の抱負を海に向かい叫びました。
みんな目標タイム等、具体的な目標を掲げ凄いと思いました。
特に6年生は中学になっても陸上を続ける子が多く非常に嬉しかったです。

いまだコロナ終息が見えない状況ですが感染予防に力を入れ、
この時期だから楽しく出来ることを考え今年も活動をしたいと思います。
今年も子供達の送迎など保護者の皆さんのご協力を宜しくお願い致します。
簡単ですが新年のご挨拶と致します。 

日立陸上クラブ代表 
中嶋 威重

  • 2022-01-09 (日) 13:54
  • コラム
  • 作成者:long jumper

Home > コラム > 2022年 新年のご挨拶

Return to page top