Home > コラム > 円井コーチW受賞!!

円井コーチW受賞!!

コロナ渦で良いニュースが無い中、朗報です。
円井コーチが永年にわたる陸上競技の育成指導等の功績により、
公益財団法人日本スポーツ協会日本スポーツ少年団と
関東陸上競技協会からのW受賞をしました。

日立陸上クラブとしても大変嬉しく誇りに思います。
円井コーチは日立市内の大会のみならず茨城県、関東大会にも競技役員として
多数参加し茨城県陸上競技協会からも厚い信頼を得ています。
愚痴一つ言わずに役員を正確にこなしている姿は個人的にも尊敬してます。

陸上競技審判資格もなかなかなれないS級になり今後の活躍が益々期待されます。
我々コーチも円井コーチを一つの目標として地域の陸上競技を盛り上げて行きたいと思います。

円井コーチ今回のW受賞、誠におめでとうございました。

代表 中嶋

  • 2022-01-31 (月) 13:54
  • コラム
  • 作成者:secretary

Home > コラム > 円井コーチW受賞!!

Return to page top