Home > コラム > 5年前。。。

5年前。。。

今朝の地震、津波警報。
震度5弱。。。みなさん大丈夫でしょうか。

 

高萩、北茨城は避難指示が出ているようですね。
駅員さんも避難しているようで、
電車も見合わせが続いています。
残念ながら?仕事にも行けず、
家でゆっくり地震情報を見ながら、
5年前の大地震のときのことを思い出しました。

 

当時、入団式前、
池の川の陸上競技場も使用できず、
まだホ-ムページもなかった状況で、
入団式の日にちを一週間ずらし、
場所を日立電線(当時)の日高グランドに変えて、
100人以上の入団希望者全員に
スタッフで手分けして電話して、
なんとか入団式を開催しました。
5月の中旬くらいまでは、
日高グランドで走ってたんですよ-。

 

そろそろ電車 動いたかな。。。

  • 2016-11-22 (火) 10:22
  • コラム
  • 作成者:long jumper

コメントx:2

ロング ランナー 16-11-22 (火) 22:34

そんなことがあったのですね。私がコーチになる前にいろんな事があってそれを乗り越えて今があるのですね。

secretary 16-11-24 (木) 14:11

娘が入団した時か~、お世話になりました。
今は中3で受験生です。
HPの訪問数ももうすぐ100万です。
月日の流れるのが早いですね。

Home > コラム > 5年前。。。

Return to page top