Home > 重要注意事項 > Topインフォメーションのメール配信について

Topインフォメーションのメール配信について

メール配信を登録している方でdocomo宛のメールが配信されていない場合があります。
その他のアドレス登録の方も配信されない場合があります。
重要なお知らせを見逃さないためにも頻回のHPチェックをお願いいたします。
また、ご家族で別アドレス設定等の対応も合わせてお願いします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、アドレスの変更がある場合は登録済みの旧アドレスの登録を解除するようお願いします。
(解除できない場合は「お問い合せ」から連絡ください)

さらに今一度、ドコモメールの受信設定の確認をお願いいたします。
dメニュー⇒My docomo⇒設定⇒メール⇒メール設定
受信する登録済みメールアドレス・ドメインに「@hitachitf.jp」がある。

無い場合は【テスト送信・確認】ページの設定例を参考に設定して下さい。

Home > 重要注意事項 > Topインフォメーションのメール配信について

Return to page top