Home > お知らせ > 入団受付について(詳細)

入団受付について(詳細)

当初、予定していた入団式は行わず、4月2日(土)に入団受付のみを下記のとおり行います。
※受付のみで練習は行いません

場所:池の川陸上競技場
受付時間
 4年生:13:00 ~ 13:45
 5年生:13:45 ~ 14:15
 6年生:14:15 ~ 14:45
 中学生:14:45 ~1 5:15

※配布する入団申込書に保護者同意署名を頂きますので保護者同伴でおいでください。
ボールペン等、筆記用具を 各自お持ちください。
※入団資料、Tシャツ、ビブス、キャップ、アスリートビブス等の配布をします。
※年会費を徴収します。金額は募集要項をご確認ください。
※年会費は名前と金額を書いた封筒に、お釣りが無いように入れてお持ちください。
※兄弟で入団する場合、年会費の封筒は一人づつご準備ください。受付時間はどちらか都合が良い時間帯で受付をしてください。
※当日、体育館はワクチン接種会場となっています。周辺道路が混みあいますので時間に余裕をもっておいでください。
※駐車場が満車の場合は、野球場、セブンイレブン脇、テニスコート上側等をご利用ください
※4/2に来られない方は、4/9の練習前に受付します。運動できる服装でおいでください。(連絡は不要です)
※4/9にも欠席の場合は来られる日をHPの『お問い合せ』から連絡してください。

Home > お知らせ > 入団受付について(詳細)

Return to page top