Home > お知らせ > 2016/06/12 第2回日立記録会の補助員スタッフの募集について(時間訂正)

2016/06/12 第2回日立記録会の補助員スタッフの募集について(時間訂正)

6月12日(日)第2回日立記録会の補助員スタッフを募集します。

午前の部は【6年・女子】の保護者から10名程度のお手伝いをお願いします。
午後の部は【中学生】の保護者の方、お願いします。
内容としては 女性:選手たちの出走前受付、腰ゼッケンの装着確認、ゴール後の腰ゼッケンの回収と誘導。
男性:幅跳びの砂場整地、高跳びのバーのセッティング等の補助になります。
時間は午前の部:8時集合~13時(子どもたちの種目が終わるまで)
午後の部:12時30集合~16時頃まで。(訂正)

午後のお手伝い中学父母の方々は毎回少人数で頑張ってます。小学生保護者の方で午後のお手伝いして頂ける方いれば助かります。

なお、雨天により小学生の部が中止となった場合は、小学生保護者のお手伝いも不要となります。
お手伝いできる方は、お子さんの名前と父・母、午前の部、午後の部等を明記して、
HPの 『お問い合わせ』から連絡お願い致します。

ご協力、よろしくお願い致します。

Home > お知らせ > 2016/06/12 第2回日立記録会の補助員スタッフの募集について(時間訂正)

Return to page top