Home > お知らせ > 県北スポーツ少年団駅伝交流大会のご案内

県北スポーツ少年団駅伝交流大会のご案内

本年度最後の大会となりますので、全員で参加しましょう!

題記の件、2/17(日)県北スポーツ少年団駅伝交流大会が開催されます。
参加者を募集しますので、出席・欠席の連絡をよろしくお願いいたします。

日時:2/17(日) 7:15集合 (13:00ごろ終了予定) 小雨決行
場所:池の川陸上競技場

詳しくはこちらを確認して下さい

申込み方法、注意

『県北駅伝大会出席確認』から申込みしてください。
【申込み締切 1/17(木) 20:00まで 期限厳守】

・小学生の団員全員の申込み(回答)をお願いいたします。(応援のみの参加・不参加の方も回答をしてください)
・申込みシ-トに必要データを入力し送信してください。(学年、アドレス等、お間違いのないように)
 内容に不備がある場合や申込み期日を過ぎての申込みは受付ができませんのでご注意ください。
・申込み期日を過ぎての受付は、チーム編成上できませんので、期限の厳守をお願いいたします。
・申込み後、受付完了メ-ルが届きますので、確認してください。
・不明な点がありましたら、ホ-ムページの『お問い合わせ』から連絡ください。

Home > お知らせ > 県北スポーツ少年団駅伝交流大会のご案内

Return to page top