Home > お知らせ | コラム > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
皆様は家族共々、良い年を迎えたと思います。
昨年は、コロナに始まりコロナで終わりました。
少年団活動も制限され4月活動開始が3カ月遅れの7月からとなり日立市記録会も1回のみ、我クラブ主催のランニングフェスティバルも中止となりました。
そのような中、クラブ内で記録会を2週連続で実施、保護者の皆さんは毎週の練習も見れず、初入団の保護者は1回も我が子の練習姿を見ていない方が殆どでした。
そこで教育委員会や体育協会に交渉して家族のスタンドでの観戦を行いました。
1日では参加出来ない子供もいますので、2回行い全員が参加し3種目/人も出来たので子供達や父母の皆さんに好評でした。
競技以外でもバーベキューやボウリングも中止となり寂しい一年でしたが、コーチの発案でロングTシャツと記念キーホルダーを作成し配布を行いました。
子供達は手に取りとても嬉しそうでした。
いまだコロナ終息が見えない状況ですが感染予防に力を入れ、この時期だから楽しく出来ることを考え今年も活動をしたいと思います。
今年も子供達の送迎など保護者の皆さんのご協力を宜しくお願い致します。
簡単ですが新年のご挨拶と致します。  中嶋

コメント:0

コメントフォーム
上記入力情報を記憶させますか?

Home > お知らせ | コラム > 新年のご挨拶

Return to page top