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7/18(月)日立市民陸上競技大会 保護者スタッフのお願い

7月18日(月)日立市民陸上競技大会 第3回日立記録会の保護者スタッフのお願いです。
今回の担当は【5年男子・5年女子】の保護者の方です。
担当学年保護者は【欠席の場合も下記へ入力して送信】して下さい。

今回は多数の方のご協力が必要です。
担当学年以外でお手伝い頂ける方は【参加出来る方のみ】入力送信ください。

なお、雨天のため小学生の部が中止になった時もお手伝いをお願いいたします。
ご協力お願いします。

7:20集合
小学生の競技終了が11時ごろとなりますが、記録会終了の15時ごろまでお願いします。
※当日のタイムテーブルにより上記変更となる場合があります。
※雨天で小学生が不参加となった場合もお手伝いをお願いします。

*重要:スタッフの方も1週間前からの健康管理チェックシートの提出が必要です。(7/11~18記入)
選手・スタッフ用体調管理チェックシート→→→【こちら
※観覧保護者用体調管理チェックシートは→【こちらから

スタッフ申し込みページは→→→【こちら】

募集は終了しました。
多数のご協力の申し出ありがとうございました。

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