Home > 大会結果 > 2021-09-19 日清カップ 全国小学生陸上競技交流大会

2021-09-19 日清カップ 全国小学生陸上競技交流大会

東京五輪の影響で例年より1か月遅い開催となった、
「2021年度の日清カップ 全国小学生陸上競技交流大会」

 

コロナウィルスの影響もあり、
代表選手の削減、応援者の人数制限、
選手、応援者を含む全スタッフのPCR検査の実施など
例年とは違う環境下での開催となりました。
厳戒態勢の中で茨城県の代表として
一生懸命頑張ってきました。

 

予選のレ-ス前、一緒にサブグランドで
いつもの感じでアップをし、
気持ちを高めながら、招集場所に移動しました。

ここから先は、ルマ一人で全国の予選を勝ち抜いてきた
他の代表選手と共にトラックに向かいます。
不安になって、一番プレッシャ-のかかる場面だけど。。。
乗り越えられたかな。。。

 


オンユアマークス、セット
雷管がはじける音と共に選手たちが一斉に走り出した。

 

結果は、14.71(-1.0)

 

惜しくもコンマ3秒差で決勝を逃しましたが、
全国大会のプレッシャーの中、持てる力を出し切った
素晴らしい結果だと思います。
しっかり集中してたし、
ちゃんとスタートの練習の成果が出てたよ~。

 

さぁ~一息ついて、練習を再開するぞ~!!
来年に向けてクラブのみんなと切磋琢磨!!
来年もこのスタジアムに来れたら良いなぁ~

 

小松 秀明

 

 

コメントx:1

中嶋 21-09-23 (木) 9:34

ルマさん、お父さん、お母さん、小松コーチお疲れ様でした。
全国大会出場そして全国の仲間と2日間交流、ルマさんは素晴らしい経験をしたと思います。
今週、練習でルマさんの顔を見るのが楽しみです。
普段も明るく言葉もハキハキしていますが今回の経験で更に輝いて見えるでしょう。
他のクラブ員、コーチにも良い刺激を与えると思います。
10月から活動再開、また楽しく練習して行きましょう。

Home > 大会結果 > 2021-09-19 日清カップ 全国小学生陸上競技交流大会

Return to page top