Home > 2014年 | 日立ランニングフェスティバル > ゆるキャラダッシュ選手権 参加選手情報

ゆるキャラダッシュ選手権 参加選手情報

ゆるキャラ(R)ダッシュ選手権(12:30~)の出場選手を紹介します。(順不同)
この競技は、30mダッシュを電気時計・写真判定システムを用いて正確に計測し着順決定します。
優勝~3位まで大きな豪華特製メダルを贈呈。
なお優勝キャラは特典として、当HPのTopページに1年間リンクバナー掲載します。
《当HPは年間10万アクセス以上の大人気HPです!》
そしてこの模様は、JWAYで放映されるかも?

皆さんの熱い応援おねがいします。
《応援に来てくれたら、ゆるキャラ達からプレゼントがあるかも…?みんな来てね!》

『カーミー』
●ハチをイメージしたキャラクター
●第1回ゆるキャラ(R)ダッシュ選手権の優勝者、去年は惜しくも2位。ダッシュは得意種目なので今年は優勝奪還を狙ってます。
日立かみね公園のマスコット
kami

 

 

『うかるくん』
●日立の「鵜」の生息地にちなんで、生まれたマスコット、去年の優勝者です。2連覇を狙っています。
●うかる文化振興委員会のキャラクターで、受験「うかる」、商売「もうかる」の縁起物キャラです
●毎年河原子海岸で開催される
Naturally.K in Hitachiを中心に活動してます

ukaru_1_m

 

 

『ジェイ坊(ぼう)』だジェイ!!!
ケーブルテレビJWAYのキャラクター
●去年は生まれたてだったので乳母車に乗っての参加だったんだけど今年は違うよ!
●たまにつぶやいているから、みんな見てジェイ♪ → ここね!
●ぼくのプロフィールは→こちらをクリック!!!!!
サーフィンが得意、よろしくジェイ★

Jway

 

 

『リーフィー』
●木の妖精
●若木をイメージし、頭上の新芽は、未来への発展と希望を表しています
株式会社日立ライフ のマスコットです

reef

 

 

 

『たこピン』
●日立のさかな「桜たこ」と日立の新鮮な魚をPRしているキャラクターです
「日立に遊びに来てね 日立おさかなセンターで待ってるよ」
たこピン プロフィールは→ こちら
たこピンブログは→ こちら

01

 

 

『ぽすくま』
●所属 日本郵便郵便局[ぽすくま]のLINE公式アカウント
初出場、ダッシュ力は未知数ですが優勝狙ってがんばります。
当日は郵便局ブーステントでお待ちしています。

みなさん、年賀状お買い求めよろしくです。
poskuma

 

 

『もるちゃん』
●年齢:5億600万1歳
●性別:オス
●性格・特技 温和で好奇心旺盛。また、りりしい顔立ちのわりに寂しがり屋なので、
友達がいないと元気がなくなる。癒やしビームが特技。
●好きなもの カレーライス
日立銀座3モール商店街キャラクター
moru

 

 

*以上7体のゆるキャラたちが忙しい中、ランフェスに出場してくれることになりました。
競技場内で一緒に写真を撮ったりできます。

くれぐれも突っついたり、はたいたりして困らせないで下さいね。やさしくしてね!

ゆるキャラ(R)ダッシュ選手権は天候により時間が変更になったり中止になる場合があります。
その時はごめんなさい。m(_ _)m

「ゆるキャラ(R)」は㈱扶桑社ならびにみうらじゅん氏の登録商標です。

Home > 2014年 | 日立ランニングフェスティバル > ゆるキャラダッシュ選手権 参加選手情報

Return to page top