Home > 2019年 | 日立ランニングフェスティバル > ランフェス 協賛情報【美容カイロプラクティック谷田部さん】

ランフェス 協賛情報【美容カイロプラクティック谷田部さん】

【姿勢チェックと骨盤調整をランニングフェステバルで無料体験】

こんにちは
第8回ランニングフェステバルに協賛させて頂きました。
辛いカラダに戻さない
姿勢から健康美を提案している
美容カイロプラクターの谷田部朋子です。
皆さんは、姿勢に自信ありますか?

頭痛、肩こり、腰痛、手足の冷え、むくみ、よく眠れない、疲れがとれないなど
もしかしたら「骨格のゆがみ」原因かもしれません。

また、猫背など姿勢の悪さは、痛みや不調だけでなく、
運動のパフォーマンスを低下させ、
怪我や故障のリスクを増やしてしまうことをご存知でしょうか?

カラダの軸である「背骨」は、神経の通り道でもあります。
姿勢が悪くなると背骨も曲がり、筋肉のバランスが悪くなり、神経が圧迫を受けます。
すると、脳と体が正しく情報・命令のやり取りができない状態になってしまい、
運動パフォーマンスは低下し、怪我や故障のリスクがUPしてしまうのです。

痛みや不調をとるだけでなく、
最高のパフォーマンスを発揮し、
怪我や故障のリスクは軽減するための
正しい姿勢と背骨・神経のメンテナンスは、重要です。

そのために身体の土台「骨盤」を整えましょう。

ランニングフェスティバルでは、姿勢チェックと骨盤調整を無料で体験出来ます。
一回の体験でも足の軽さ、動きやすいさ、猫背やO脚の改善などが期待できます。

お子さんはもちもん
サポートする親御さんも
是非体験してみてくださいね!
土台の骨盤からしっかり整えていきましょう。

手技による施術の他、
自宅でできる骨盤体操、
足りない栄養のアドバイス、
睡眠環境の根本改善も含めたトータルサポートいたします。

悪いクセのついてしまった生活習慣の改善
自分と大切な家族の健康の守り方
一日集中セミナーも随時開催。

Home > 2019年 | 日立ランニングフェスティバル > ランフェス 協賛情報【美容カイロプラクティック谷田部さん】

Return to page top