Home > コラム > 勝田全国マラソン大会

勝田全国マラソン大会

日曜日に勝田全国マラソン(出場者2万人)が開催され10kmに出ました。
今回で4回目の出場ですが、毎年一番後ろからスタートしのんびりジョック
で走ります。

やめられない理由は、堂々と道路の真中を走れ沿道の沢山の方から
声援を受けられることです。(この日はスターになった気分です)
やはり、応援を受けると嬉しいし元気も出ますね。

ゆっくりジョックですので、沿道の方の声援に対し『ありがとうございます!』
道路役員の方には『お疲れ様です!』と声をかけながら走りました。
中には、『それだけしゃべれるんだったらもっと速く走れ!』と言いたそうな顔をした
人もいました。

私は短距離でしたが、短距離は応援はあっという間に終わります。
長距離は応援される時間が長いのでいいな~と思いました。
(写真は会社の仲間です)
中嶋

  • 2012-01-30 (月) 15:53
  • コラム
  • 作成者:nakajima1

Home > コラム > 勝田全国マラソン大会

Return to page top