Home > コラム > 有森裕子さんに日立陸上クラブTシャツを直接渡しました!

有森裕子さんに日立陸上クラブTシャツを直接渡しました!

じゃ-ん!
有森裕子さんから日立陸上クラブにサインをいただいちゃいました!

バルセロナオリンピック “銀メダル”

アトランタオリンピック     “銅メダル”

オリンピックで2つもメダルをゲットしただけあって、すごくパワ-のある人で、
とても気持ちのいいお話を聞かせていただきました。

有森さん、言ってましたよ。

『もって生まれた素質』や『いままでの実績』は関係ない って。
一番大事なのは、『今、本当にやりたいんだ!』っていう 自分の気持ち だって。

子供たちはもちろんだけど、おじさんもまだまだ 『夢』 持とう。と思っちゃいました。

それとみんなが着ている日立陸上クラブのオリジナルTシャツを記念にお渡しし、写真も撮ってきました。
サインと一緒に池の川に飾ってもらうので、みなさん練習のときに見てくださいね!結構よく撮れてますよ。
Tシャツ着ていただけるといいなぁ-。

中嶋コ-チ、円井コ-チ、海野コ-チ、超寒い中お疲れさまでした。
自分で自分をほめてあげられるように私たちもがんばりましょう!!!

岸田

  • 2012-02-03 (金) 10:48
  • コラム
  • 作成者:long jumper

コメントx:1

goto 12-02-03 (金) 21:42

オリンピック2大会連続メダリストの有森さんの
有名な「自分で自分を誉めてあげたい」という言葉
は今でも本当に印象に残っています。
本当に努力したからこそ出た言葉だと思います。
私たちもいつまでも「夢」を持って、頑張って行きましょう。

Home > コラム > 有森裕子さんに日立陸上クラブTシャツを直接渡しました!

Return to page top