Home > コラム > 日立市体育協会 スポーツ賞受賞

日立市体育協会 スポーツ賞受賞

2月26日に日立市体育協会様より表彰があり
全国小学生陸上競技交流大会茨城県選考会1位、全国小学生陸上競技交流大会出場の川松瑠麻さんが優秀選手賞
当クラブの広報を担当している鈴木啓之がスポーツ奨励賞を受賞しました。

ルマさんからは、『いつも練習に付き合ってくれるお父さんに感謝しており、来年度も全国大会に出場できるようにこれからも頑張りたい』とコメントを頂きました。
私は、当クラブの広報とHPの管理を始めて11年が経過し、日立記録会等の大会時には受付等の総務業務を担当させていただいています。これからもクラブ員やコーチの方々と一緒に日立陸上クラブを盛り上げていきたいと思っております。
広報担当 鈴木啓之

  • 2022-03-20 (日) 15:11
  • コラム
  • 作成者:secretary

コメントx:3

中嶋 22-03-21 (月) 8:55

ルマさん鈴木さん受賞おめでとうございます。
ルマさんは全国大会出場を果たし全国の仲間と陸上以外でも交流をしました。
この経験が生きているのか、ルマさんの最近の走りは自信にみなぎっています。
来年度は6年生また全国に行くチャンスがあります。
楽しく練習し全国で再チャレンジをしましょう。
鈴木さんには11年の長きに渡り日立陸上クラブのHPを立ち上げ管理をして頂きました。
入団受付、大会やイベントの出欠確認等HPで行いどれだけコーチの手が省けているか。
今、鈴木さんがいなければ、HPなかったら・・・ゾッとします。
日立陸上競技協会でもITの提案や運営に対しご意見も頂いています。
今後もクラブそして陸協発展のためにご尽力を宜しくお願い致します。
中嶋

五島 22-03-21 (月) 10:34

ルマさん、鈴木さん受賞おめでとうございます。
ルマさん 今年度もぜひ全国大会目指して、クラブのみんなと切磋琢磨して、そして楽しんで
練習していきましょう。ルマさんの素晴らしい走りで、日立陸上クラブを引っ張って行って下さい。
鈴木さん 中嶋代表のコメントにもあったように、鈴木さんがいなかったら、現在の日立陸上クラブ
のHPはなかったと思うと本当に感謝の言葉しかありません。これからも、クラブそして日立市陸協
の発展のためによろしくお願い致します。

secretary 22-03-22 (火) 15:58

中嶋さん
五島さん
過分なお言葉を頂きましてありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Home > コラム > 日立市体育協会 スポーツ賞受賞

Return to page top