Home > コラム > 今年度の小学生終了報告

今年度の小学生終了報告

お疲れ様です。
昨日(3/19)、小学生終了式を行いました。
今年度もコロナ渦で思う様な活動は出来ませんでしたが、
毎回の体調管理シート提出など感染対策をしっかり行い
クラスターも発生せずに無事終えることが出来ました。
保護者の皆さん方には多大なサポートを頂き本当にありがとうございました。

終了式では女子キャプテンのリリナさんからコーチに対して感謝の言葉をもらいました。
その中には活動時の指導だけでは無く、見えないところでミーティングなどを重ね
クラブ員のために惜しみない努力をしていることへの
心のこもった言葉を頂き、大変感動しました。
そして親御さんからもコーチ一人ひとりに対し花束や贈り物を頂き、
本当にありがとうございました。

来月2日には来年度の入団受付が始まります。
来年度も子ども達の笑顔が沢山見えて、楽しいクラブを目指しますので
どうか宜しくお願い致します。

最後になりますがキャプテン、副キャプテンのお母さん6名様には忙しい中、
毎回練習に来てサポートを頂き本当にありがとうございました。
皆様、来年度も宜しくお願い致します。
代表 中嶋

  • 2022-03-20 (日) 23:38
  • コラム
  • 作成者:secretary

Home > コラム > 今年度の小学生終了報告

Return to page top