Home > 写真集 | 活動報告 > 2021-03-27 常陸大宮陸上、日立陸上、対抗駅伝大会

2021-03-27 常陸大宮陸上、日立陸上、対抗駅伝大会

大宮陸上さんと共同で行なうイベントとして企画された駅伝、マラソン大会。
対抗戦と銘打ちましたが、レースを通して交流を図っていきたい。
大宮陸上さんの申し出から始まった今回の取り組み。
コロナ禍による実施の延期や悪天候での大会中止のピンチにみまわれましたが、
今日はそんなモヤモヤを解消してくれるかのような、空は快晴です。
風は穏やかで温かく包んでくれてます(^^)大人たちがみんな口々にこう言い、
そのありがたみを噛みしめていました。
小学生の終了式後の開催という粋なはからいとお空の神様、
そして保護者のみなさんのご協力の賜物ですm(_ _)m
そして日本人が生み出した駅伝で、今日は子どもも大人も一緒に楽しみましょう!!

 

佐藤 敏哉

 

 

◇動画はこちら
女子の部  →  https://hitachitf.jp/movie/262878/
男子の部  →  https://hitachitf.jp/movie/262883/
フレンドリ-の部 →  https://hitachitf.jp/movie/262936/

 

コメントx:1

中嶋 21-03-29 (月) 12:44

お疲れ様でした。
天気に恵まれ最高の交流駅伝となりました。
先ずは声掛け頂いた常陸大宮陸上様に感謝を致します。
そして賞品も準備頂きありがとうございました。
重ねてお礼を申し上げます。
常陸大宮陸上様との交流は今年が元年となります。
今後はトラック競技でも交流戦を行いたいと思います。
今後も長いお付き合いを宜しくお願い致します。

コロナ渦の中で開催した交流駅伝、やはりスポーツはいいな!
選手の頑張りを見て観戦している人にも前向きな気持ちや勇気を与えてくれます。
選手の皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
4月から新たなスタートとなりますが気持ちを切り替え1年間、頑張って行きましょう。

Home > 写真集 | 活動報告 > 2021-03-27 常陸大宮陸上、日立陸上、対抗駅伝大会

Return to page top