Home > 動画 | 大会結果 > 茨城県スポ少駅伝(女子 動画)

茨城県スポ少駅伝(女子 動画)

*女子 5位 タイム:29分44秒

1区 タカヤナギ ナツ 区間5位 タイム:7分06秒
色々あってレース数日前に急遽ナツを1区に起用を決めたけど、
積極的なレースで上位でタスキを繋いでくれた。
タイムトライアルの結果や調子を見て代わりはナツしかいないと思っていたが、
見事コーチ達の期待に応えてくれた。

2区 ミズイデ セラ 区間2位 タイム:5分26秒
今年になってバスケも始め、走力が格段にアップしたセラ。
その走力そのままの走りで、見事区間2位。
区間賞まであと1秒・・・。あとちょっとだった。
来年は女子のエース格。その1秒をそぎ落として区間賞を狙うぞ!
レース後はバスケの試合に。あの小さい体にどれだけ体力があるのか。

3区 アカマ ユナ 区間7位 タイム:5分53秒
当日急遽エントリー変更で走ることになったユナ。
誰よりもメンバー入りして走りたい気持ちが強かったユナだったから、
走れることになってうれしかっただろうけど、
いきなり走ることになってきつかったと思う。
そんな状況で、しっかりは走って順位をキープしてくれた。

4区 キコ カエデ 区間6位 タイム:5分44秒
選抜練習から調子の波が少なくて、安定感があるカエデ。
淡々と冷静な走りはコーチ陣は安心して見ていられた。
順位もキープして、アンカーにタスキを渡してくれた。
あとは安定感にプラスしてスピードもつけたいね。

5区 イマハシ アオイ 区間6位 タイム:5分35秒
女子チーム唯一の6年で昨年は優勝をするきっかけを作った走りをしたアオイ。
今年は短距離で全国大会に出場した関係で長距離の練習が出来ず、
なかなか調子が上がらなかったが、昨年の経験からアンカーに起用した。
前半はちょっと重い走りかなと思ったけど、
中盤以降昨年の走りをほうふつさせるとても良い走りになっていた。
尚、今年もレース中声を掛けると、いつもと変わらず笑顔で応えてくれた。
やっぱりアオイはアオイだった(笑)


小林 理





Home > 動画 | 大会結果 > 茨城県スポ少駅伝(女子 動画)

Return to page top