Home > 動画 | 大会結果 > 茨城県スポ少駅伝(男子 動画)

茨城県スポ少駅伝(男子 動画)

*男子 4位 タイム:27分58秒

1区 ヨリカワ コウセイ 区間8位 タイム:6分44秒
強豪揃いの最長の1区を任せたのは5年のコウセイ。
11月に入ってから調子が良く、長い距離も安定して走れるので起用した。
普段はちょっと緊張するタイプだけど、
期待に応えるかのようにトップと20秒以内で持ってきてくれた。
そしていい流れを作ってくれた。

2区 セキネ レンゴ 区間6位 タイム:5分24秒
チーム史上初の4年生での出場のレンゴ。
4年だからとはいえ、これまでの練習や先週の常陸大宮駅伝での走り、
そして4年にしてチーム一番の冷静さで、全く心配をしていなかった。
それでもやっぱり緊張したのかな。
後半疲れが出てスピードが落ちてしまったけど、
上級生の中で区間6位は立派。

3区 オオウチ コウセイ 区間5位 タイム:5分26秒
普段練習ではちょっとふざけることが多いかなぁ~と思うコウセイ。
そんなコウセイが4人を抜く快走。
競技場に入ってきたときはびっくりした。
やっぱり下級生の頑張りに刺激を受けたのかな?
やれば出来るじゃん!
さすがキャプテンはやるときはやるね。

4区 キムラ カヅキ 区間2位 タイム:5分13秒
大人しくてレースでは積極的に前に出ることがないカヅキ。
元々粘れる走りが出来るので、積極的に行けばもっと結果が出ると思っていた。
それが出来たレースだったし、それが区間2位につながったと思う。
しかし区間賞まであと3秒惜しかったなぁ~!

5区 カワマタ ダイシ 区間賞 タイム:5分11秒
5年でチームのエース。そして今年の茨城県の5年1,000mのチャンピオン。
先週から足に違和感があったため、アンカーの起用に回したけど、
さすがエース、見事な走りで区間賞を獲得。
今後はスピードはあるので、もう少し長い距離を走れる走力つけたいね。


小林 理





Home > 動画 | 大会結果 > 茨城県スポ少駅伝(男子 動画)

Return to page top