Home > コラム > 全国高校駅伝2021

全国高校駅伝2021

12/26に全国高校駅伝が京都で開催されました。
女子の部(5区間21.075km)にクラブのOGの
茨城キリストの山形一華さんが出場し、
4区(3㎞)、区間20位(9分58秒)と健闘しました。
TVにもばっちり映りましたね。

 

中学3年の時は中学2年のときほど
調子が上がらず、高校入学してからも
すぐに怪我をして走れなかった時期もあり、
かなり心配しましたが、
茨城キリストさんの指導もあって
夏を過ぎたあたりから少しずつ本来の走りが
出来るようになってきたのかなと思います。

 

1年生ながら県、関東、全国と全ての
駅伝を走り経験を積めたことは大きいですが、
今回、一華以外の走った選手は全員2年生で
来年も激しいメンバー争いになるでしょう。
厳しい世界だけど、
もっともっと強くなるしかない。
来年も、再来年も、都大路で
一葉の全身をフルに使った
野性味のある走りを見せてくれるのを
心待ちにしています。

 

これからも怪我等には注意して
楽しく頑張ってくださいね。

 

二平 智裕

 

全国高校駅伝2021結果はこちら↓↓↓
https://www.jaaf.or.jp/files/competition/document/1587-7.pdf

 

◇過去の全国高校駅伝コラム
2020年はこちら→   全国高校駅伝2020  
2019年はこちら→   全国高校駅伝2019
2018年はこちら→   全国高校駅伝2018
2017年はこちら→   全国高校駅伝2017
2016年はこちら→   全国高校駅伝2016
2015年はこちら→   全国高校駅伝2015

  • 2021-12-28 (火) 22:38
  • コラム
  • 作成者:long jumper

Home > コラム > 全国高校駅伝2021

Return to page top