Home > お知らせ > 日立ランニングフェスティバル

日立ランニングフェスティバル

村上清加さんが出演してます

ランフェスに来ていただいた村上清加さんと高土さんがパナソニックのCMに出演してます。
『私は、これからも強くなっていく。』
私たちも頑張ろう!

ランフェス アフターパーティー

最後も盛り上がった-。
トップアスリ-トはト-クもおもしろいなぁ。
サポニンの歌声も最高でした。
TRAIN-TRAIN よかった~。

締めは、日立陸上クラブの若手イケメンコ-チの
二平コ-チのエ-ル。

きっとみんないいことあるよ~。
また来年!

 

ランフェス 記録会の部 5000m

地元日立出身のトップアスリ-ト、
日立物流の千田選手がペースメイク。
記録を狙って後輩たちがくらいついていく。
14分47は、はやっ。

応援も盛り上がった-。

ランフェス 陸上教室

トップアスリ-トの方々の実技を交えた真剣な指導は、
若きアスリ-トたちにしっかり伝わってました。

ランフェス ゆるキャラ~陸上体験(午後)

新たな刺客。
茨城国体のマスコット 『いばラッキ-』、
飛び入りで 『オスペンキン』
が参戦するも、
常連の『カ-ミ-』が逃げる『ぽすくま』を
ゴール前で大逆転!
王座奪還。

午後も陸上競技体験。
昨年、あまり人気のなかった走高跳も
今年は盛り上がった-。
夢中になって何度も何度もマットに飛び込んでた。

幅跳び30回くらい跳んでる子もいたなぁ。

ランフェス 陸上競技体験(午前)の部

芝生でゲストアスリ-トと立ち五段跳びやミニハ-ドルで、
楽しく身体を動かしながら、子どもたちと交流しました。

さすがトップアスリ-トたちの立ち五段跳びは迫力あるなぁ。
やり投げの新垣選手も弾む、弾む。
バネある-。

走幅跳も子供たちの合間を縫ってアスリ-トたちが跳んでくれた-。
400mHの舘野選手、混成競技やってだけあって、
幅跳びもすごっ。

そして三段の大悟選手。
ホップ、ステップ、ジャンプ!
子どもたちのほんの数十センチ前を
流れるように跳んでった。
オスペンギンは砂場に届かず。。。

JWAY 放送予定

1.ランフェス取材の放送日
番組名 コミュニティワイド(30分番組)
① 11月14(月) 初回20:00~ 23:00~ (翌日)9:00~ 12:00~
②11月19日(土)20日(日) 13:00~ 15:00~

2.「オスペンギンが日立ランニングフェスティバルに挑戦!」
番組名 コミュニティワイド(30分番組)
①11月28日(月)、29日(火)、30日(水)、12月1日(木) 初回20:00~ 23:00~ (翌日)9:00~ 12:00~
②12月3日(土)、4日(日) 13:00~ 15:00~

ランフェス 記録会の部 3000m

中学男子で8分台が二人でた!
そのうち一人は2年生。
恐るべし。

高校女子も二人が9分台。

ランフェスって、こんなにレベル高かったっけ?

ランフェス 記録会の部 小学生1000m

男子の1番は3分9秒02!
神栖から参加してくれた子でした。
速かった~。
すごい子がいるもんだ。

 

女子の1番は3分28秒40!
うちのクラブのゆい。
きれいな走りだなぁ。
ヤッタネ!

ランフェス 記録会の部 ファミリー1000m

今年はスタートからゴールまで、一緒に走る親子が多かった気がするなぁ。
微笑ましいですね。
子どもたちより、お父さん、お母さんたちがうれしいそうな顔で走ってますね-。
それと、ゲストアスリートの選手たちも一緒に走ってくれました。

123...10...»|

ホーム > お知らせ > 日立ランニングフェスティバル

Return to page top